E3 2016のこと

今更ながらE3 2016のまとめを行いたいと思います。


  1. 話題になったゲームランキング


1位がゼルダです。が、このブログではゼルダはあえて大きく取りあげません。(だって、コンシューマーじゃん・・・・)
2位は現代路線から一気に第一次世界大戦に路線に変えたBFですが、個人的にはあまり期待してません。(だって、BFのトレーラーは大体詐欺が多いじゃないか。)
3位は私はまったくやる気のないGod Of Warです。(なんか、興味が出ないんだよね・・・・)
4位はものすごく期待しているWatch Dogs2です。(絶対買う。)
5位以降は言いません(だって一つ一ついうの面倒だもの。)




そしてなんだかんだでやばい28位のCall of Duty: Infinite Warfareです。(ガチでこれ失敗したらCOD、オワコンになる可能性高い。)


     2.ゲームメディアからよい評価を受けたランキング。

1位がGod Of Warです。(38票だってさ、まぁ、やらんけどな。)
2位がHORIZONです。(30票だとよ、まぁ、やらんけどな。)
3位がCivilization Ⅵです。(24票だとよ、まぁ、やらんけ(ry
個人的にはとても期待しているWatch Dogs 2は10票ぐらいです。




そして話題になってゲーム1位だったゼルダは4票です。(ザマァw)

はい、ということで。
E3まとめはこのとうりです。
話題になったゲームと評価されるゲームは違うことがよくわかりましたw。


                                                                                                                                                                                                             

コメント

このブログの人気の投稿