鉄血のオルフェンズ 第二期のこと




えー、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 が10月2日に放送されるらしいです。
そんで、昨日かおとといに新pv&公式サイトがリニューアルしたので、これに乗ってちょっと紹介をしようかと思います。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズは1979年に放送された機動戦士ガンダムのスピンオフ?外伝?てきなやつです。(いろんなシリーズ多すぎてファーストの私にはよくわかんないw)
一期のHP
ストーリーは簡単にいうと少年兵たちが大人たち相手に戦うお話です。

まずは公式サイトができたので、そちらでいろんな比較をやっていきましょう。
二期のHP

とりあえず、キャラクターの比較をやっていきましょう。

1.鉄火団





一期で出てきたメンバーはほぼ変わってませんね。
しかし追加で、一期でヒューマンデブリだった少年が二人追加。
さらに、新規入隊者が3人追加されました。
とりあえず、制服が1種類追加されました。
つーか、なんか手抜き部分多くないw

2.クーデリア関係者

クーデリアはアドモス商会を立ち上げました。
うん、絶対フミタンのこと考えて作ったよねw

3.ギャラルホルン


マッキーはカルタの後に地球外縁機動隊の司令官に就任しました。
しかし、よくマッキーは就任しましたね。セブンスターズを二人も殺したのにいまだに残っています。
普通なら解雇だと思うのですが・・・・

4.その他


この辺の人たちは比較するところがないのでカットします。

登場人物だけ比較しました。
次はモビルスーツを比較します。




コメント

このブログの人気の投稿

Steam初心者におすすめ無料ゲーム 5選 2016 7月16日更新