Steam初心者必見 G2Aでの格安ゲームの買い方!!

さぁ、今回は皆さんが待ちに待ったであろうSteamでのゲームの買い方をご紹介いたします。
え?タイトルとなんか違うってそんなこと気にしちゃだめだよ。



もし、皆さんがレインボーシックスシージが欲しいとしましょう。









だけど、高い!! (つーか、セール無しで8100円はさすがに高いと思うんだw)
そんな時にコレ!!
G2A!!
このG2Aだと8000円もするレインボーシックスがなんと!!
2000円台に!!

ここまで来たら使用するしかないですよね?

ということで、今回はこのG2Aでゲームの購入方法をご紹介いたします。


1.G2Aにアクセス
これくらい皆さんでもわかりますよね。

2.欲しいゲームを検索する。
ここで検索!!と書かれているところでほしいゲームの検索をかける。
(注意、日本語を入力しても出てきません。事前にSteamのページでコピーを取っておこう。)

3.欲しいゲームのページにてすぐに買うボタンを押す。
ここで1番安いやつを選びすぐに買うを押しましょう。

4.ゲームを購入

おそらく、カートに飛ばされると思うのでメールアドレスと利用規約のチェックを入れて支払いに行くをクリック。
ここでキャッシュバックコードというものがありますが、ディスカウントコードとググるとコードがあるのでそれを入力してください。
(なんか、違う奴が混じっているけれど無視してください。)
ここで今すぐ支払うを押す。
すると、購入方法が表示されるので自分が購入できるやり方を選ぶ。
選んだら、そのままガイダンスにしたがって購入してください。

購入が完了すればこのような画面が表示されます。
ここでCDキーを取得するを押す。
これが表示されるのでチェックボックスをクリック。
するとキーが表示されます。(ここはいろんな事情で画像ありません。)

5.キーを有効化
Steamの場合だと
左下のゲームを追加をクリック
Steamでアイテムを有効化をクリックしてキーを入力しましょう。

Uplayの場合は
右上のプロフィールの隣の隣にあるコントローラーをクリックすると有効化できます。

以上で終了です。
いやーすみませんねG2Aでの買い方紹介するといってかなり経ってしましました。
次から気を付けます。

次は「STEAM初心者におすすめゲーム?個!!」になると思います。
では、また。






コメント

このブログの人気の投稿