Steam初心者におすすめ 三つのゲーム

Steam初心者シリーズ第三弾です!!

今回はおすすめ有料ゲームを紹介します。



1.王道三品
まずは最初に絶対におすすめゲームで紹介される王道の三品を紹介します。

  1.Portal2
まずはみんな大好きポータル2を紹介します。
「ポータル2?なにそれ?」という人に紹介すると、

ドラえ○んのどこでも○アの機能が付いたワープホールをいろんなところに作れる銃を使って、謎の研究施設からの脱出をする、FPSパズルゲームです。

これのどこが楽しいのかというと「パズルが頭をかなりよく使わないとできない=出来た時の達成感がすごい。」
これがあると思います。
しかも、二人マルチプレイができるので友達とやってみて友情を確かめたり、恋人同士でやってみるといいかもしれません(リア充爆発しろ

こちらから購入できます(G2A)

  2.テラリア

テラリアは日本でもPS4・PS3・Wii Uなどで発売されている2Dアクションゲームです。
建築・戦闘・探索・釣りなどなどやれることが多いです。
比較的動作が軽めでまさに初心者におすすめです。
マルチプレイもできるのでこれも友達とやってみるといいでしょう。(だからリア充爆発しろ)


なおこのゲームは日本語化の作業をしなければいけないので
「テラリア 日本語化」と検索をしてください。

  3.ボーダーランズ2
ボーダーランズ2はFPSで4人プレイが可能なゲームです。
グラフィックがかなり印象に残るアメコミのような感じになっており他のゲームと一線を置いています。
未知の変な生物と戦ったりロボットと戦ったりめっちゃSFチックです。
シリーズすべてで4作品今のところはありシリーズをぶっ通しプレイすることも可能です。
また、前述したようにすべての作品でマルチプレイが可能です。(はよ、リア充爆発しなさい(#^ω^))




とりあえず、ここで力尽きたのでジャンル別紹介はしません。
次の記事まで楽しみにしてください。





コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿